とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

花は桜木 人は武士 語ってくれた人よりも

<i>港のすみで泣いていた 可愛いあの娘が目に浮かぶ♪</i>

「桜」と聞いて思う浮かんだ歌のフレーズが今日のタイトル。
……『ズンドコ節(海軍小唄)』、ぶちゃけ軍歌ですが、
ドリフターズってこういうレコードも出していたんですねー。

まぁ、ホントは映画「櫻の園」でかかっていた、
モンポウの『ショパンの主題による変奏曲』を思い浮かべる星です。
……15年前の、マリみての百合色を強めたような内容の映画でした。

夏コミの受付確認来ましたー! 書類不備はなかった模様、第一関門突破しました!
<a href="http://www2.app.ne.jp/mori-kiseki/" target="_brank">杜の奇跡7</a>も当選確定です。
春レヴォの新刊は……今から書きます(汗

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

【web拍手コメントレス】

・アンバランスさ=ギャップって、萌えるのに重要な要素の1つ!
 麗音ちゃんの山形弁もよかったです(´∀`)

えぇ、俗に言う「ツンデレ」(=外面ツンツン内面デレデレ)は、
まさにその代表格でしょうし、
女の子とメカの組み合わせは、まさに美女と野獣。
しかしモノには限度があって……麗音のは、いろいろ試したのですが、
やっぱり広島弁だと……字面からして厳つ過ぎました(汗

<a href="http://www.geocities.jp/sisprimaker/" target="_brank">シスプリメOHP</a>、ネオシスター紹介ページリニューアルしましたねー。
見やすくなりましたよ、奥さん!