とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

海の「もしも」は118番!

<a href="http://www.mailish.jp/" target="_brank">メイリ</a>出撃もせず、NTVの「真相報道 バンキシャ!」も観れず、
その時間はクリーニングに出していたスーツを取りに行ってたオイラは負け組でしょうな orz
……えぇ、レヴォ・ファイナルは来週ですよ。

行きつけのビデオレンタル屋さんの会員更新のついでに、
レンタル料金半額セールなんてやっていたモノだから、
ついカッとなって借りてしまった。

海猿
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』

……なんちゅー組み合わせだ(笑)
海猿』は、映画で見逃しDVDレンタル開始になってもいつも貸し出し中で、
やっと借りられた一本。まぁ、いわゆる一つの青春映画。
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』の方は……ヤラれた! って感じ。
子ども向け(?)アニメにしてはテーマが深い……というか、枯れた大人向けデスヨ。
ノスタルジックもいいけれど……振り返るな、未来はそこにない。
そして個人的には……ケンメリとかセリカLBとか、
スバル360やトヨタ2000GTまで出てきて、目の保養になりましたがね(クルマバカめ・笑)

「<a href="http://sisprist.xrea.bz/" target="_brank">Sisprist</a>」さまの4/17付落書きにて、麗音を描いていただきました〜♪
<a href="http://blog.livedoor.jp/magical_twins/" target="_brank">杏奈ちゃん&若菜ちゃん</a>とのスリーショットですね。
麗音を描いて頂いただけでも嬉しいのに、白いロングドレスが似合ってて感激デス。
憂い顔なのもまた悩ましいv 
ありがとうございました〜!