とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

いつかは無くなってしまうものだと知りつつも……

早速サークル駐車券を申し込んだのですが、
これまでの1,800円から2,500円に値上がりしていました!
現在ビッグサイト周辺にある駐車場は「空き地利用」であって、
いつかは買い手が付いてビルが建ったりするので、
将来的にサークル駐車券は廃止になる……と、
カタログのはみ出し記事に載っていましたし、
現に、北駐車場だった一角に癌研病院が建設されていますし。
中途半端に遠いところからの参加で、
公共交通機関より移動時間に融通が利いて、荷物も人も積めるゆえ、
コミケに限らず、東京へのイベント参加は自家用車を用いていたのですが、
考え直さないといけないかなぁ……と思ってみたり。

コミケ当選捕捉御礼】
・<a href="http://cross-do.com/" target="_brank">CROSSROAD</a>さま
・<a href="http://www5.kiwi-us.com/~eigi/milky/index.html" target="_brank">MilkyLove EXPO</a>さま

今回のシスプリ配置がXブロック後半〜Yブロック前半と見受けられ、
双恋で取ったウチはXブロック一桁台……と、
字面だけ見れば、文字通り「双恋島流し」に遭った印象がありますが、
配置図を見ると、お誕生席となったウチ(X-07b)の右隣は「X-54b」
……となりますゆえ、実はシスプリ島の目と鼻の先だったりします(笑)

新刊予告ですか……タイトルは『夢の雫物語』、白鐘姉妹SS本です。
2月の「ラ・サンテ・スール」に出したSSを、
より双樹メインに全面改訂したものと、
沙羅メインの新作SSの2本立て……の予定デス。
7月頭にシスプリメ合同誌を入稿して、
通常〆切までの残りの2週間で作りますとも!