とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「Shall we dance?」「Shall we "Haagen-dazs" ?」

今週はほとんどシスプリメ本にかかりきりでした。
メッセ対応だったり、メール対応だったり、打ち合わせだったり、
寝不足&仕事疲れで、PCつけたまま寝オチしてたり……。
気付けば自分の原稿は……全然進んでなかったり。
んでもって、明日は大阪遠征で、丸一日原稿出来なかったり。

…………なのに「Shall we dance?」なんて借りて観てる俺ガイル。
今劇場公開しているリメイク版はもう観たのですが、
周防監督のオリジナル版は見逃したまま現在に至っているわけで。
リチャード・ギアもカッコ良かったけど、役所広司も素敵だわぁ〜v
オトコが男性俳優に憧れるって、ヘンじゃないよね?
えぇ、自分も4〜50代になったらあんな渋いオジサマになりたい! ……というか。
そういう願望を持つくらい、いいよね?

あ、一応弁明しておきますけど、
Shall we dance?」、先週借りてきたはいいけど、全然観てるヒマが無くて、
7泊8日の返済期限に迫られてようやく観た……って感じですので(汗

で、これを観た後、
昔やってた「Shall we dance?」「Shall we "Haagen-dazs" ?」ってCMを思い出して、
衝動的ににアイスを食べたくなる罠。(ひょっとしてサブリミナル効果?)

ちなみに麗音の裏設定、
好きな食べ物に「『ハーゲンダッ○』のバニラorリッチミルク」とあったりなかったり(笑