とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

Wでおめでとう!

今日はネオシスター<a href="http://yaplog.jp/sunniest/" target="_brank">詩帆</a>ちゃんのお誕生日。
そして……
<b><font size=5>日本代表、ドイツワールドカップ出場決定!!</font></b>

えぇ、ホントはTV観戦したかったけど、
夏コミの原稿もあるのでずっとPCに向かっていたのですが、
やっぱり気になって気になって気になって気になって気になって(しつこい!)、
試合経過のネット速報にかじりついてて、
結局原稿はろくに進みませんでしたとさ(汗)

【web拍手コメントレス】

・菊:抹茶 梓:パンナコッタ&ラズベリー …かもしれない!?(ダッツ好き<a href="http://akatukidou.hp.infoseek.co.jp/" target="_brank">暁堂店長</a>

あえて「ハーゲンダッ○」と伏せ字にしたのは、
もしかしたら「ハーゲンダッ“ク”」と返ってくる
剛の者が現われるかと思ってのことですが、
ちゃんと元ネタで返ってきましたね〜♪
(でも『Canvas(DVD版)』は天音と彩しかクリアしてなかったり・汗)

さて、そのハーゲンダッツですが……実は本社はアメリカなんですねー。
……てっきりヨーロッパの企業だと思ってました(汗