とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

たーいーふーうーがーくるー♪

昨日は疲れて寝オチしてしまったせいで、ますますヤバくなりました、原稿。
台風が来ても、仕事が休めるわけじゃなし、〆切も延びるわけじゃなし。

<a href="http://www.lcv.ne.jp/~onakkey/" target="_brank">ONA</a>さまの7/23付日記にも取り上げられた<a href="http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/" target="_brank">「キミキス」</a>ですが。
小清水亜美水橋かおり池澤春菜に能登かわいいよ(r かぁ
……なかなか個人的に嬉しい声優陣ですなぁ。
(久々に「声優買い」したくなった!)
そして、TLSスタッフによる新作が発表された事が一番嬉しいです、
初代ときメモTLS世代としては。
発売日が守られる事以外は期待して(笑)、続報を待とう……!
ちなみに、オイラはうどん食わせてくれる後輩に一票を投じますネ(何?)

誰も回してくれないと思っていた「Video Game Baton」が回ってきましたが、
原稿が終わったら答えますー。