とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「これから一週間、オレはいねーと思え」リターンズ!

まずは……10/9の<a href="http://pudding.ifdef.jp/" target="_brank">「ぷりんあらもーど」</a>in名古屋、申し込みました!
双恋・白鐘姉妹スペースで!
2度目の名古屋イベント、同行者もいなさそうなので、
おとなしく常磐線と新幹線を乗り継いで日帰り……となりそう。
前夜祭的にオフ会やるよーとかお呼びがかかれば、前泊も考えますが……。

さて、いよいよ修羅場モード発動です。
本当は再録扱いにしようと思っていた作品も、
「こうすれば面白いかも……」なんてアイディアがひらめいてしまったので、
まぁ、ぶっちゃけ一から書き直しです。
しょうがないですわ。“やらずに後悔よりやって後悔”が心情ですから、同人では。
……あーあ、こんな大風呂敷広げちゃっていいのかなぁ。
確実に自分追い込んでるなぁ……。

何を血迷ったのか、松浦亜弥のベストアルバムなど買ってみる。
7/22の日記で書いて、無性に聴きたくなった……というのもありますが。
なんちゅーか、恋愛モノ書いているのに、
オイラ自身の萌え分が欠乏しているなー、つーの?
燃え分なら売るほどあるんだけどね(笑)

シスプリメについて……
<a href="http://gmg.girly.jp/uma/" target="_brank">御児勇馬さん</a>や<a href="http://www.puni.net/~anyo/" target="_brank">あんよ</a>さんとところで意見交換がなされているようで、
シスプリメはまだ前に進める、希望を持てるな……と。
あえて多くは語りませんが、
やはり企画室がきちんと機能していないと、
ネオシスターがオリシス化するのも無理からぬ話かな……と。
それこそ、命令系統も補給も途絶えた軍隊は、
自給自足してのゲリラ戦を強いられるわけで……(妙な例えだなぁ)