とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

あと一週間で〆切だぁ!

……というのに、昨日今日漫画喫茶にこもってやっている事と言えば、
PS2の<a href="http://www.mmv-i.net/game/ps2/futakoi/" target="_brank">「フタコイオルタナティブ 恋と少女とマシンガン」</a>だったり。
延べ8時間半ほどプレイして、一条姉妹と白鐘姉妹と桜月姉妹をクリア。
「萌えED」か「燃えED」かは忘れました……。

ゲームの感想っスか?

なんつーか、_| ̄|○|||
こんな感じ?

双恋島」に期待しやう。

イヤ、オルタの設定とか世界観を否定するわけじゃないです。
「今度はこの(オルタ)設定使って、
 ちょっと本格的なミステリーとか書いてみたいなぁ……」
……なんて考えてしまっていたし。それこそ十数年ぶりに取る杵柄だが。

ただ、今書いているのが前作の「双恋」設定だから、
まったくと言っていいほど、資料にならなかったなー……というか。
PS2のソフトも攻略本も、
双恋関連の資料を持ち合わせていないという絵師さんに貸しているし……。

兎にも角にも、あと一週間修羅場だという事実は変わらないので、
やるしかないです!