とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

40,000Hits Over!

いつの間にか4万ヒット越えてました……まだまだ先だと思ってたのに。
ありがとうございます&これからもがんばります!
もし「44,444」ヒットで申告あったら、何かやるかも。

今日も漫画喫茶にこもり『双恋』中。
雛菊姉妹の途中のデータもあったけど、敢えて千草姉妹狙いでやってみた。
なんか2ch双恋スレ界隈じゃエラク不評だからネ、
本命(=雛菊姉妹)クリアした後じゃ、やる気失せるかなー……と。
で、やってみたところ……やっぱダメですた。
もーダメ。なんちゅーかダメ。やっぱオレ、こーゆーキャラに弱いわ。
……みんな分かっちゃないよ。
こんな超内向的な娘が、自分にだけは心を開いてくれるとか、
自分のために普段は出来ないような行動を起こしてくれるとか、
そーゆーのが良いンじゃないかよ!
あぁ、初ちゃんや恋ちゃんに、メイド服とかナース服とか着せて、
着衣のまま後ろから………………って、何書いてんだよ、オレ(爆)

【私信とか〜】

・<a href="http://www5b.biglobe.ne.jp/~nnaro/brainstorm.html" target="_brank">BRAINSTORM</a>さま、<a href="http://egg10yotsuba.fc2web.com/index.html" target="_brank">EGGと四葉の花穂探し+</a>さま、花穂BDSS捕捉ありがとうございました!

>いや男の自分でも二つなんですが
>後、うち(愛知県)の地方は餅は焼きません

web拍手よりも花穂BDSSの感想を頂きました。
そうか、やっぱ星は大食いの部類に入るなのか……じゃなくて、
お雑煮というのは地域によってかなり違いがあるようですので。
ウチ……というか、母の実家(茨城県県央部)では、
お餅は四角い切り餅のけんちん汁風だったりします。