とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

でも私は ドキドキ 不器用 引きつり笑顔

10月からTu-Kaがauと合併するのに伴って、
番号変更&長期契約解約手数料無しでauの機種に変えられる!……とのことで、
気が早い? Tu-Ka持ちの星は、早速auのカタログやショップをチェキしているのですが、
真っ先にコレ良いな! と思ったのが<a href="http://www.hitachi.co.jp/Prod/vims/mobilephone/w32h/index.html" target="_brank">W32H</a>。
おサイフケータイ機能&音楽CD録音機能&PCサイト&ファイル閲覧機能……と、
欲しいと思っていた機能がこれでもかっ! ってくらい入っているのですが、
新機種ゆえに、お値段が2万数千円するのと、
アイドルマスター携帯サイトに対応していないのが悩みどころ。
えぇ、アイドルマスターをより楽しむためにキャリアも機種も替えるんじゃい!
雪歩からメール欲しいよ〜!……というのが、ホンネ中の本音ですから(笑)
ふと目を移すと、<a href="http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/penck/index.html" target="_brank">PENCK</a>が、新規・機種変更とも0円かぁ……。
アイマス携帯サイト対応機種だし(アプリ非対応だけど)、日立製だし(笑)、
候補の中に入れておこうかな?

アイドルマスター日記】

先週見つけた500円6クレジットのお店が、
50円1クレジット250円6クレジットになってて、びっくり。

雪歩ソロ、16週でランクD昇格。Lv.6・思い出12個・ランクDまであと16週20万人。
ここからが正念場です。

【プロデューサーさん! web拍手ですよ、web拍手!】

>あと3週で8万人とかムリです…、ついに千早引退か…。めっそり。 by<a href="http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/1417/" target="_brank">大雪</a>
活動終了を覚悟したなら、残り3週の過ごし方は大事です。
再プロデュースに向けて、2週はコミュニケーションに費やし、
最後の一週は休ませて、テンション「高」状態にさせておく……のがベターかな?

><a href="http://homepage3.nifty.com/BUTTAI-X/" target="_brank">物体X</a>です。「ユニット名」ネタといえば、いまやってる春香ソロが「特急関西空港行」だったり
いいねぇ〜、オレ気に入っちゃった!

追記。
フェチバトン」回ってきましたが、明日以降に……。
なんでかんで5人に回せ! というのなら、回す人間を捜す方が先なんで。
……まぁ、「やったらやりかえす」方針での人選になると思われ。