とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

きっと男が見れば 他愛のない過ち 繰り返してでも

まず、結論から。麗音をシスプリメに残留させることにしました。

<a href="http://sisprimaker.com/" target="_brank">公式ページ</a>に七夕企画が公開されたし、
<a href="http://shirayuki.saiin.net/~niisama/" target="_brank">貴也</a>さんからも件の質疑に対し、こちらが望む返答が得られたこと、
そして「思いとどまって欲しい」とコメントが寄せられているのに、
それを無下にするのも大人気ない……というのが理由です。

イラストも描けず、そして専属絵師さんも見つからず、
これからいざイラスト必須の企画があるとなると、
ヘルパーさんを捕まえるか、捕まらなければ参加を断念せざるを得ない、
そして、一度落ち込んだモチベーションを立て直すのにも時間がかかります。
そんな内的要因について、いまだ解決の糸口は見えてきませんが、
もう少しだけ、踏み留まってみようかと思います。

関係者の皆様、大変お騒がせしまして申し訳ありません。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

【プロデューサーさん! 私信ですよ、私信!】

>そういえばアイマス亜美真美は使わないんですか?良い子達ですよ

ここからは気持ちを切り替えて……web拍手に寄せられたコメントから。

シスプリメ進退問題でアイドルマスターの事までは書けませんでしたが、
実は……亜美真美を含むユニットを現在プロデュース中です♪
やよい&伊織&亜美真美のトリオで、ユニット名は「Under 15」。(そのまんまw)
現在28週目・ファン数42万人でランクC、念願のランクBまであと18週・28万人。
特別オーディションのマスター系全制覇とHIT×HIT合格に向けて、駒を進めています。
一方、雪歩ソロですが……ランクBまであと9週で28万人と厳しいです。

そして……今のプロデューサーカードでは春香が使えないので、
50円1クレジットのお店でサブカード作っちゃいました。
サブのプロデューサー名は<a href="http://www.samurai-hiroshi.com/" target="_brank">藤岡弘、</a>氏にあやかって、「星 倫吾、」(笑)
もちろん、並行して春香ソロをプロデュース中。
7週目まで進めて、たった45人(!)足りなくてランクEに昇格できず。
でも敏腕記者ゲット出来たので、
ルーキーズ→TOP×TOP→カラフルメモリーズの黄金パターンで、
一気にランクDに飛ばす予定です。春香かわいいよ春香。