とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

群れを離れた鳥のように 明日の行き先など知らない

だけど傷ついて 血を流したって いつも心のまま ただ羽ばたくよ〜♪
……『蒼い鳥』って、詩もいいよねぇ。以上、「アイドルマスター」ネタ。

たった3日で脱退表明を撤回するなんて、
シスプリメ界隈じゃ、さぞかし嘲笑の種になっているんだろーなーなどと、
思っていたりしますが、

>麗音ちゃん残留ですか……よかったです

と、黒谷零次さんからweb拍手にてコメントを頂いて、少し安心したところです。
  
<a href="http://www.geocities.jp/hailstone0416/" target="_brank">kana</a>さんはメッセンジャーにて企画室と交渉を行ったようですが、
私は敢えて日記上にてやりとりを行う方法を選びました。
一対一ならともかく、企画陣数人対私一人という状況で、
即断即決を求められるのは苦手ですし、
それに他人があずかり知らないところで、麗音の進退を決めたくなかったんですよ。
「企画室内部の動きがクリエイターに見えない」なんて批判しているクセに、
自分がそれをやったら本末転倒じゃない、と思ったわけです。

やっぱり、麗音を世に出してしまった以上、
彼女は完全に自分の所有物じゃないわけですから。

……とういことで、
>麗音ちゃんは間違いなくすらっとした服が似合うと思うのよね。
>エルメスの乗馬服とか着られてごらんなさい、俺ならよがります(何w)
らしいので、詳しく! > <a href="http://diary5.cgiboy.com/0/handmaze/" target="_brank">ゆき</a>さん

さて、これから2chアイマス本スレと各キャラスレを巡回して寝るとします。
(↑すっかり日課になってる……)