とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

夢を信じる者たちだけの 銀の翼 Liberty Wings

麗音:<a href="http://ariato7ni339i.fc2web.com/" target="_brank">絵梨朱</a>ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
倫吾:……ということで、唐突に対談などしてみるのですが。えぇ、まだシスプリメ合同誌の原稿終わっとらんのデス(滝汗
麗音:今、兄さんが書いているのは、合同誌の本文以外の部分……ですね?
倫吾:「まえがき」に「あとがき」「奥付」……といった、付随的な部分かな。それは置いといて……。
麗音:絵梨朱ちゃん、ですね? 北欧・フィンランド出身とのことですが……。
倫吾:フィンランドと言えば“東郷ビール”でしょう! 折しも日露戦争日本海海戦100周年だし。
麗音:あの……私たち、まだ未成年です……。
倫吾:ちなみに例のビールは、日露戦争の英雄である東郷や乃木だけじゃなく、
   単に、世界中の名のある提督をラベルにしたシリーズだったらしいのだが……。
麗音:でも、日本より遥か離れた国で名前が知られるというのは、それだけでもすばらしい事だと思いませんか?
倫吾:なるほどね……そういう考えもあるか。
麗音:それでは……。絵梨朱ちゃんに幸多からんことをお祈りします……。
倫吾:それではごきげんよう。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

余裕があればMixOver書きたかったんだけどね……。