とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「気付こうとしなければきっと分からないわ」

ローゼンメイデン」に出てきた真紅の台詞より >タイトル
……なんか「湾岸MIDNIGHT」チックだなって感じて、気に入ったもので。

Musical Baton」を始め、
それの亜種のバトンがネット界を飛び交ってますが、
それが回ってこないオイラって、
「友達がいない」ってことを露呈しているなー、とか気付かされたり orz
ぽちぽちと「夏コミ新刊入稿しましたー!」って声も聞かれますが、
オイラにはまだまだ先の話ですわ……個人誌の方、まだ印刷所の予約すらしてないし。

日付的には昨日ですが、ボーナス出ました!
……滞納していた自動車税やオイル代、やっと払えます(滝汗
で、残りのほとんどは印刷代を始めとする、夏コミの軍資金です。
はぁ……クルマのパーツやら、新しいスーツやら、
せっかくまとまったカネがあるのだから、ネットトレード(株)もやりたいなーと思いつつも、いっつもそこまで資金が回せないわけで。
……まぁ、このご時世、ボーナスがあるだけでもマシか。

巡回中に目を惹いた記事。
<a href="http://www.sister-berry.com/" target="_brank">大阪で妹派遣業</a>(<a href="http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/" target="_brank">RinRin王国</a>さまより)
オプションで、手料理・洗濯・部屋の掃除もしてくれるのかー。
……修羅場モードの時にでも頼みたいなぁ、個人的に。
「デッドラインまであと○時間!」なんて時にゃあ、飯食う時間すら惜しいんですよ。

そう、かわいい妹が隣に座って「お兄ちゃん、あーんv」なんてやってくれたら、
きっと原稿もはかどるよ……ネ?

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

最後にweb拍手より。

>東郷ビール 原宿の東郷神社に行けば売ってるはず

東郷ビールを検索してみると、ネット通販でも買えるみたいですねー。
元々作っていたフィンランドの会社が廃業してしまったので、
中身はオランダのビールになるようですが。