とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

あなたを忘れない でも昨日には帰れない

今日は簡単に。
普段メッセ起動していても、あまり話しかけられる事なんてないのに、
思うところあってある方と話していたら、その後3人から話しかけられたり
……不思議なものです。

<a href="http://izukae.chu.jp/izumi/" target="_brank">いずみ</a>ちゃんと<a href="http://izukae.chu.jp/kaede/" target="_brank">楓</a>ちゃんが、シスプリメ脱退ですかぁ……。
うーん、もしかしたらオイラが火に油を注いだのが、
そっちに飛び火してしまったのか……なんて思うのは自意識過剰ですか?
お二人のコメントを見るに、そう考えさせられてしまいます……。
……とりあえず、いずみ&楓ファンのみなさんには謝っておきます。

でも、本音を言ってしまえば、
シスプリメ」を抜けても即「オリジナル」として活動が出来るのが、
うらやましかったり。

まぁ、仮に麗音をシスプリメから脱退させて、オリジナルキャラ化するにも、
10/9付で再デビュー、仙台<a href="http://www2.app.ne.jp/mori-kiseki/" target="_brank">杜の奇跡</a>に同人誌発行はギリギリかなぁ?
……って感じでしたし。
(脱退表明する際、ここまで考えていました……)
同人誌といっても、やれるとしてもテキストのみのSSコピー本くらいだし、
絵師さん見つけてフルカラー表紙のオフセット本作れるのは、いつのことやら……(苦笑)

そんな感じで、<a href="http://www2.app.ne.jp/mori-kiseki/" target="_brank">杜</a>合わせの『はじまりさえ〜』の続きのネタが浮かばなくて、うっう〜な今日この頃。
先生、俺アイドルマスターがしたいです……。(← 中二日でもう禁断症状かよ)