とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

アイマスバトン

<a href="http://blendrink.hp.infoseek.co.jp/" target="_brank">シリウスてんろー</a>さまより勝手にもらってきました(笑)

Q1 アイドルマスターを始めたきっかけは?

育成ものが好きなので。

Q2 初めてプロデュースしたアイドルは?

萩原雪歩
内気な子をスターダムの座に成り上がらせる!
……という設定こそ“燃え”なので。

Q3 初めて選んだ曲

「魔法をかけて!」 ……これぞアイドルソング! 、と。

Q4 あなたが今プロデュースしているアイドルは?

・「Under-19」 千早・律子・真
・「日立ブレイク工業」 雪歩・伊織・やよい
天海春香 ソロ

Q5 あなたが現在プロデュースしているアイドルの好きなところ

「Under-19」の面子はほとんど初めて使う子ばっかりなので、
これから好きなところを見つけます。

「日立ブレイク工業」の面子は、いわばオレ的“ドリームチーム”かな?
雪歩も伊織もやよいも、なんつーか小動物的というか、
保護欲かき立てられるんだよねー。

春香は……ドジっ子なとこかな?

Q6 あなたの思い入れのあるコミュニケーションは?

伊織の「ある日の風景6」だったかな?

欲しいモノは自分の力で手に入れなきゃ、という話で、
最後に「……私のプロデューサー」というシーン。
もーやられました。イチコロです。
このコミュを見て以来、
プロデューサーカードから伊織が消えることがないと言う(笑)

Q7 初めてのオーディションの感想

「これが戦場か……」

Q8 お気に入りのアクセサリーは?

・ゴシックプリンセス+お姫様ティアラ+天使セット
・スノーストロベリー+ねこセット or うさセット
・インディゴスパングル+悪魔セット

あと衣装単体なら、チェリーギンガムとミニモーニングが好きです。

Q9 最後にアイドル候補生たちに一言

「Let's Bigin! 『とにかく何かを始めよう!』、これが私の君たちへの言葉だ!」

飛び出せ青春!

Q10 バトンを回す5人

・<a href="http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/1417/" target="_brank">大雪拓磨</a>プロデューサー
・<a href="http://www99.sakura.ne.jp/~razon_de_vida/" target="_brank">Zoro</a>プロデューサー




応募締め切りまであと○秒……(笑)