とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

アイドルマスターCD難民 ノシ

倫吾です…………
残業続きで、アニメイトが閉まる時間過ぎないと帰れません……。
予約もしてません……。

うーん、妙に古いネタだ(汗

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

溜めていたオタクバトンとフェチバトンの回答と、
過去に回されたバトン回答をサイトにUpしました。
TOP→質問に飛んでください。
あと、勝手にもらったアイマスバトンは昨日の日記にて……。

+++追記(22:15)+++

今日は珍しく定時で帰れたんで、水戸のアニ○イトに行ったんですよ、ア○メイト。
案の定、昨日発売だった「MASTERPIECE #01」は売り切れだったんで、それの取り寄せと、
続刊(#02&#03)の予約をしようと思ったんですよ。

取り寄せはおろか、「#02」予約分も完売ですか…… _| ̄|○

決して安くはない電車賃払って水戸まで出てきて、とんぼ返りはシャクなので、
ゲーセンに寄ってアイマスやってきましたよ。
筐体自体は空いていたけど、オーディションは対人戦必至という混み具合。

春香ソロ、Voマスター・Daマスター連続落選。これで三敗目。
結局今日はマスターは一つも獲れず、ランクCまであと7週・2万3千人。
まぁ、本来の目的だった「季節イベント2」見られて、
しかもパーフェクト取れたからいいか!
以下ネタバレ→<font color=#191970>春香生着替えなんてサービス過剰で鼻血ブーだよ春香……</font>

千早・律子・真トリオ、負けが込んできました。多分勝率7割切ったかと。
まぁ、なんだ……全国5万や不定期5万5千人は、まさに虎穴、否、竜の巣ですな。
レベルLv.9でなんて入ったら……他のユニットはLv.10〜12とか……。
まぁ、ビリッケツになって悪徳記者付かなかっただけマシだと思うしか(涙
ランクCまであと14週・15万人。