とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

空を翔ける魔法の馬車は 用意してるわ 私だけの特等席

【プロデューサーさん! 捕捉ですよ、捕捉!】

・<a href="http://sisprimaker.com/" target="_brank">シスプリメ公式サイト</a>にブログ開設。
これで企画室とクリエイター・ファンとの間の風通しが良くなることに期待。

・<a href="http://aiscafe.com/indec.html" target="_brank">逢ちゃん</a>日記(9/22)に麗音アイコン
・<a href="http://www.geocities.jp/hailstone0416/" target="_brank">kana</a>さん、「WORDS」→「切ない30の言葉達」→「16:子守唄」に麗音SS
ありがとうございますぅー!
10/9の生誕日更新に向けて、良い燃料投下となりましたー!
……ちょろっとこちらの進捗状況を漏らすとすると……ワクテカメール待ちです♪

【プロデューサーさん! web拍手ですよ、web拍手!】

>ランクCまで上げればPランクは落ちないんですが……人事ながらもったいない
強制解散させた『三浦3姉妹』ですねー。
うーん、逆を言えば「あと13週で31万人のファン獲得は無理」だと判断したので。
『Under-19』では難しくなってしまいましたが、
『日立ブレイク工業』でランクB以上=“超売れっ子P復帰”を狙ってますし、にひひ♪

>毎度毎度の<a href="http://homepage3.nifty.com/BUTTAI-X/" target="_brank">物体X</a>です。今回のユニット名「日立ブレイク工業」由来も含めてテラワロス
雪歩に「探検ヘルメット」はよく似合うv

>蒼い鳥から魔法をかけてに曲をチェンジすると途端に簡単に思えてくるのは何故でしょうw? by<a href="http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/1417/" target="_brank">大雪</a>
ヒント:「蒼い鳥」→BPM 105 「魔法をかけて!」→BPM 150
ついでに「9:02pm」はBPM 68、ダブルアピール外しまくった俺がいる……。

>パンチラ目的で千早にボーカル服を着せようと思った秋の夜。
>いや今ちょうど魔法をかけて!なので
>ちなみにボーカル曲を2連続で選択して
>普通より早く曲減衰したことはいうまでもありません… by<a href="http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/1417/" target="_brank">大雪</a>
だって千早、お着替えさせようとするとテンション下がるんだもん……。
だからオレは涙を呑んで「ゴシックプリンセス」着たきり雀させているんですよ。←説得力ゼロw
オイラも2曲目なのに20週目で減衰なんてありました……。