とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

プロデューサーさんー、ネコミミモードですよ!

すっかり私の巡回ルートに入ってしまった<a href="http://imas.hp.infoseek.co.jp/" target="_brank">アイマスお絵かき板</a>を見て、
ピンクストロベリー(ピンクのVo衣装)+猫セット着用で
Neko Mimi Mode」をノリノリで歌う春香が脳裏に浮かんだ星 倫吾です。
……舞台で転けるのはご愛敬として(笑
やよい・亜美真美も喜んで歌いそう。
真・律子・千早は最初渋りながらも……って感じで。
あず姉はノリについて行けなくて埋まりそう。
雪歩は……埋まっても引きずり出してやりますよ。敵前逃亡は許さん!(笑)
でも個人的に一番歌って欲しいのは、やっぱり伊織。
あぁ、「わたしのしもべ〜!」って言われたーい!
…………スマン、埋まってくるから、ドカヘルとスコップ借りるぞ、雪歩。

あ、冬コミの受付確認ハガキ届きましたー!

【プロデューサーさん! web拍手ですよ、web拍手!】

>くちばしつけて蒼い鳥ですかwww やばい、想像しただけでwww
>ついでに天使の羽もつけてみたりw by<a href="http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/1417/" target="_brank">大雪</a>
鋭いというか……実は、既にやってます!
上から、くちばし+天使の羽+天使の腕輪+天使のアンクル……です。
今度はロングショットで狙って撮ってみますか。

>CD1巻来たよ。初回版に封入しているカードがイイ 
良かったですねーというか、羨ましいというか。
私は結局、昨日セブン&アイに発注したけど、いまだ「在庫確認中」。
……ダメ元で待ってみます。