とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

テンション「低」、ドタキャン寸前

ズバリ言うわよ。
10/9の<a href="http://pudding.ifdef.jp/" target="_brank">ぷりんあらもーど</a>に新刊出ません。コピー誌も出ません。
サンクリで受け取れなくて、「一週間以内に送る」と言ってた挿絵が届きません。
もう連絡する気も起きません。また郵便事故が起きたことにしときますわ。

麗音誕生日更新もダメかも分からんね。
一度「負のスパイラル」に堕ちてしまうと、モノ書く気起きません。
楽しみに待っててくれる方は確実にいらっしゃるのでしょうけど、
期待に応えられるか……。

まぁ、なんだ。
「ランクAは逃したけれど、トゥルーエンドは確実」なんて思ってた春香引退劇が、
普通ならあり得ないミスをして、ノーマルエンドに終わってしまったのが、
スパイラルに拍車をかけている原因なのは、ココだけの話なのだが。
……なんで、最後の週に「休みにする」を選ばずに、
脊髄反射で朝の挨拶をしてしまい、
さらに最後のレッスンとなった表現力レッスンでミス連発して、
テンション「高」→「中」にさせてしまい、
結果、ドームでのサヨナラコンサート、ボルテージ85%割れ…… _| ̄|○