とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

千早ぶる神代も聞かず竜田川 唐紅に水くくるとは

千早好きなプロデューサーさんは覚えましょうネ、テストに出ますよ〜。
何せ百人一首にある有名な歌ですからねー。
それにしても、<a href="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1108051799/576-583n" target="_brank">よくできてるなぁ……このAA</a>。

うーん、ついこの間までは暑い暑いって言ってたのに、
いつの間にか紅葉の季節になりましたねー。

【麗音誕生日捕捉御礼】

・<a href="http://gmg.girly.jp/uma/" target="_brank">御児勇馬</a>さま
・<a href="http://www11.ocn.ne.jp/~usataroh/" target="_brank">うさだるま</a>さま
・<a href="http://yaplog.jp/shisui_ex/archive/73" target="_brank">紫翠</a>ちゃん

ありがとうございます〜!

そしてweb拍手コメント

>変化球といふものは、「安直な萌へ」を描く事なのでせうか?

すいません。全ては私の不徳の致すところでございます。

穴掘ります! 埋まります!

……はぁ。現実世界で、テンションが上がる方法、誰か知りませんかねぇ……。
えぇ、「アイドルマスター」も連敗続き、「日立ブレイク工業」はランクC解散。
今度事務所に行くときは、松本千秋(=雪歩ソロ)のさよならコンサートです。
そして、ついカッとなって亜美真美ソロ作って、「エージェント夜を行く」歌わせるべく、
レッスン漬けの日々も続く……せめてLv.4まで上げないと、狩られるだけだし。