とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

まぁ、そんな時もあるさ 明日は違うさ

日記がご無沙汰でスイマセン。
今週はボーナスレッスン……もとい、残業続きでした。
えぇ、「今日は休みだ! やっとアイドルマスターが出来るー!」ってくらい。

あ、名古屋レポ、HPにUpしました!

現在、サブPカードにてやよいソロと亜美真美ソロをプロデュース中。
両方とも無敗かつ「ルーキーズ」合格でランクE、
「TOP*TOP」合格でランクDにランクアップ射程内。
まずはレベルを6まで上げるのと思い出ボムの補充が、最優先事項かな?

【プロデューサーさん! web拍手ですよ、web拍手!】

>麗音ちゃん誕生日おめでとうございました!(遅くなってすみません…;)
>杜での本、楽しみにしてますよ?
>気軽ーにオリジナル書くのも気分転換にいいと思いますv
>それでは長くなりましたがこのへんで。
>元々創作がオリジナル出身の<a href="http://doublebell.pop.tc/" target="_brank">氷室沙羅</a>でした(苦笑)

あ、ありがとうございますー!
……今回の麗音お誕生日更新の反応は、
絵師さんともどもヘコんでしまいまして、
内心「もう誕生日更新なんてやらん!」とまで、本気で考えてましたから。

杜の奇跡も一週間後ですねー。
新刊のコピー本……アイドルマスター本になったらゴメンなさい(笑)
キャラ設定はこれでもか!ってくらい作り込んでいるのに、世界観が曖昧だし、
なにより、自分がプロデュースしている娘と一緒に笑い、時に一緒に泣く、
そんなゲームだから、創作意欲がくすぐられるのですよ。

><a href="http://homepage3.nifty.com/BUTTAI-X/index.html" target="_brank">物体X</a>です。雪歩ソロの芸名が「松本千秋」ってことは、星さんは風間杜夫役ですか?(w
>そんな私も急に雪歩ソロやりたくなってサブPカード作りますた。こっちの芸名は「第301坑道中隊」
>ちなみにこれ、陸自に実在するトンネル構築部隊だったりします…いやだって「穴掘って(ry」だし

「松本千秋(3代目)」ですが、「Long Time」合格して、
あと2万人でランクC! ……というところまできて、
それ以後のオーディションにて、マッチングに恵まれず、
(カラメモや全国2.5万で、Lv.13以上の相手と当たり、撃沈さる……)
ランクDで活動終了と相成りましたとさ。

しかし、メインでもサブでも、やよいを使ってるオイラって、
雪歩スキー返上して、やよいスキーを名乗るべきでしょうか?