とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

プロデューサーさん! 捕捉ですよ、捕捉!

【麗音誕生日捕捉御礼】

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/6631/" target="_brank">やおろず</a>さま
来年は戌年だから、年賀画像は犬耳麗音にしよーか……とも考えましたが、
また怒られそうなので止めましたとさ。

・<a href="http://page.freett.com/ccexhibit/sisindex.htm" target="_brank">ALINE</a>さま
お、いいねえ! 気に入っちゃったよオレ! >リアル麗音 (10/13付日記)

……確かに「どこかに居そう的な美少女」って感じは、
クリエイターとしてもどこかで意識していたり。

アイドルマスターな捕捉】

・<a href="http://imas.hp.infoseek.co.jp/" target="_brank">お絵かき板</a>で、高槻やよい祭り!
オイラの中の流行第一順位もやよいっちなので嬉しい……というか、
ネ申ばかりですよ、このオエビ…… ハァハァ

あぁ……今度のやよいソロランキングは、そーとー荒れそうだなぁ……。
「テンション落ちにくい」「コミュが簡単で思い出稼ぎやすい」「減衰が遅い」
という理由から、巷では『やよい最強説』が囁かれているし、
実際にそれを実証すべく、オイラも動いているしねー。
もっとも、春香で85万人弱で終わったオイラが、やよいで125万人超稼いで、
ソロランキングベスト100入り出来るかどうかは、正直自信ありませんが。

・<a href="http://idolmaniax.jp/" target="_brank">2/12にアイドルマスターオンリー即売会「アイドルマニアックス」</a>
なんと<a href="http://liscomi.com/" target="_brank">りすこみ</a>と日程被ってます!
幸い、「りすこみ」は都産貿台東館(浅草)、「アイマニ」は浜松町館と、
数十分で移動が可能な距離なので、Wエントリーも視野に入れているのですが、
最悪、「りすこみ」は委託参加になるかも……(滝汗)

・<a href="http://imas.mu-sic.jp/" target="_brank">「THE iDOLM@STER」アレンジアルバム「iM@S to go!」 </a>
早速、同人音楽CDが出ますか!
でも<a href="http://comiccastle.jp/" target="_brank">Cキャッスル</a>の日、オイラは<a href="http://www2.app.ne.jp/mori-kiseki/" target="_brank">仙台</a>だわ…… orz

バトンは後で答えます〜。