とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

名前バトン

<a href="http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/1417/" target="_brank">大雪拓磨</a>さんから回ってきました〜♪

Q1.貴方のLN又はHNはなんですか?
星 倫吾 (ほし・りんご)

Q2.LN又はHNの由来は?

ビートルズのドラマー、リンゴ・スター氏から。
「『ビートルズの中で誰が一番好きか?』と人気投票をしたら、 僕はトップになれないけれど、
 『ビートルズの中で誰が2番目に好きか?』と人気投票をしたらトップになれる自信はあるよ」
……という彼の逸話にあやかって。
ちなみに姓名判断によると「孤独英雄運」。
そのココロは「波乱万丈の運勢を持つ特異人物」らしい(苦笑)
以上、サークル案内より抜粋。

Q3.差し支えなければ本名もお願いします。
シャルルドゴール・16世。
……だから、本名は差し支えあるから。
心ない人間にネット上に晒された事もあるので、ノーコメント(苦笑)

Q4.本名の由来は何ですか?
1945年(昭和20年)に戦災で焼失し記録は残っていない……とでも答えときますか。

Q5.過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい
チャットでロリ談義をするときは「ろりりんご」なんてHNでログインしたことも。

Q6.過去につけられたあだ名を教えて下さい。
記憶にございません。

Q7.今までにこの名前は可愛いと思ったことはありますか?
美奈(みな)・加奈(かな)・栞(しおり)・名雪(なゆき)・鞠(まり)・雛(ひな)・恋(こい/れん)・
桜(さくら)・ちせ・ちゆ・ちぃ・真奈美(まなみ)・若菜(わかな)・ほのか・えみる・可憐(かれん)・花穂(かほ)・るる・らら
……みんなゲームやマンガからばっかだな、オイ(汗)

Q8.一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
「ご主人様」か「お兄ちゃん」の二択で。……マジメに答えろって?
恋人なんて、過去にいなかったし、将来出来る予定も無いんで _| ̄|○

Q9.LN又はHNと本名どちらが好きですか?
どっちも大事、オイラのアイデンティティです。
好きとか嫌いとかいう次元で考えられません。
駆け抜けて行ーくー わーたーしーの メモリアール♪ (古っ)

Q10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
人間に生まれ変われるかどうかも分からないんで……。