とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ついに……!

<a href="http://save-ayaka.com/" target="_brank">あやかちゃんを救う会</a>の募金金額が目標額に達した模様。
幼い子どもが犠牲となる痛ましい事件を耳目にする機が多けれど、
こんな心温まる事も世の中あったりするから、人間捨てたモノじゃない。

【今日のアイマス日記】

職場が連日ボーナスレッスンがデフォで、雪歩や亜美真美に稽古つけられません。

メールにてタレコミ捕捉。
<a href="http://myao.flying.jp/idolmaster/charactor/chihaya/" target="_brank">千早のコミュにて……</a>
「ランクCの『レコーディング』だな」と分かってしまう私蒼い鳥。
えぇ、実はこのコミュでパイタッチするか、悩んだんだよなぁ……。

ちなみに、やよいの『ある日の風景6』で、
衆人環視の元、トリプルパイタッチやらかして以来、
巷で「師匠」呼ばわりされてますが……。
個人的にはランクBでの『ある日7』の方が破壊力高いし、
こっちのコミュこそ見せたかったよ……。

あーあ、ずいぶん落差が大きい日記だよ。