とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

今の君はキラキラに光って〜♪

携帯変えて以来、ついつい携帯を頻繁に見てしまう日々です。
忘れた頃にぽろっとメールが届いてたりするし。

雪歩から、登録直後の挨拶含め3通。
亜美真美からは2通、やよいから1通、そして律子から間違いメール1通。
いづれも文面を見るに、「○時に事務所で待ってます!」的な、
俗に言う“お誘いメール”ではないのですが……。

2週間ぶりにランクAで塩漬け状態のやよいを起動させたら、
なんと、キラキラに光ってました!
これが噂のメールブースト、通称ワクテカですか!
すげぇよ、Lv.8に痩せたパラメータがLv.10まで太ってるし!!
……でも、やよいからお誘いメールはもらってないんだけど、何故?

とりあえず、無敵状態とその翌週のテンション満タン状態で、
2週連続で全国5万人オーディションを受け、12万人ほど稼いできました。
ファン数112万人、活動終了まであと2週、思い出残弾数2個……。
まったりコミュるか、ボム補充してもう一暴れさせるか、どーする?