とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ゆきぽっぽ

修羅場なのに雪歩からメールもらってゲーセンに行く辺り、
もうだめかも分からんね。

ランクDで素Lv.10のところ、
敏腕記者とワクテカ効果でLv.13にまで上がってました。
こうなったらやることは一つ!
オーディションを、
しかも特別オーディション「HIT-TV」を受け、見事合格&ランクC昇格!
……でも、その次に受けた「LongTime」は、油断して落ちた。
何故に3回目の思い出スロットが超低速になるんだか。
思いっきりナイスアピールでBad押して大減点 orz
ランクBまであと17週39万人、
「LongTime」と「楽園歌姫」と未取得マスター2種取れれば、
単純計算で25万人……ボムは20個以上あるし、手が届く範囲だな。

やよいソロはランクA・118万人で引退。
スーパープロデューサートーナメント用ユニットに編入。
1st. 真 / 2nd. 千早 / 3rd. やよい ……のトリオで曲目は『蒼い鳥』。
現在3週目でLv.4。帰る途中に早速やよいからお呼び出し。
さて、初陣は定石の「ルーキーズ」か、それとも「TOP*TOP」で勝負に出るか……。