とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

もうだめぽ

なんとか挿絵も届いたし、あとは不足した頁を埋めるだけ!

……のはずでした。

助けてください。創作の神様が下りてきてくれません。
かれこれ5時間PCの前に座ってますが、
1KBどころか1文字すら原稿進んでません。
なにせ残しておいたのはクライマックスの部分。
〆切直前のハイテンションで書き上げてやるですぅ!……なんて甘かった。

うーん、アイドルのテンション管理は出来ても、
どーして自分のテンション管理はままならないんでしょうね?

……そりゃ、夏コミでも秋のオンリーでも、
「届くべきモノが届かない」って原因でオトして、
原作も終わっちゃって、そんな環境で情熱も冷めてしまって、
さらにせっかくスペースが取れた冬コミにも行けなくなって。
すっかり負のスパイラルにハマちゃっているなぁ……言い訳だけど。

とりあえず、寝ます。
起きたら、亜美真美と雪歩と真から呼び出し来ているので、
まずは亜美真美をやっつけて、3連休でコピーSSでも作りますか。