とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

苺姉妹達、乙 そして……

<a href="http://makimaki.tsundere.ne.jp/" target="_brank">「Strawberry SisterS」 </a>お疲れさまでした〜!

ストパニメインで双恋で参加したんで、アウェイみたいな感じでしたが……。
しかもストパニの事は、顔とキャラと所属校名が一致しないくらい忘れてますが、
なのに「気に入っちゃったよ、オレ!」的に同人誌表紙買いしてるし(笑)

うっう〜、今から本とかゲームとか買い揃える余裕無いし、
せめてアニメをレンタルしていないかな〜……と思っていたら、
<a href="http://owradio.at.infoseek.co.jp/" target="_brank">市川みづか</a>さんに「GE○」ならあるよと助言を頂きましたよ!
地元・日立に戻って探してみたら、新規開店した「GE○」には無かったけど、
元々会員証持っていたちょっと遠くの(でも職場からは近い)TU○AYAにはありましたー!

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

で、気になる冬コミ当落ですが……

<b><font size=5 color=pink>日曜日東地区“ペ”ブロック15aに配置されています。

ウッウー!━━━━ノ`(リ^ヮ^ノ人(^∀^ )━━━━ハイターッチ!! </font></b>

明日(あ、日付変わったから今日だ!)の
アサミンゴス&チアキングのシークレットイベントも当たっちゃったし、
アイマス関連はなんかついてるなー。

ゲームの方は、TOP×TOP受けてない春香と亜美真美ソロが、
カラメモで覇王に狩られてランクS行けなくなったりしてますが。