とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

雪歩、活動終了

SS書くよりアイマス日記の方が反応が返ってくる(笑)
今日も内原のイオンでアイマスやってチョコクロ食べて帰ってきました。
そういえば、今週はコミケなんてあった気がしますが……コピー本、どうしよう?

アイドルマスター日記】

雪歩ソロ、ワクテカメール来てLv.10に。
最後の一戦は未だ取れずにいたVoマスターですが……返り討ちに。
一気にLv.8まで落ちましたよ。Daパラメーター、浸食が止まりません!
残りあと2週、ラスト一週は休ませるとして、あと1週……。
ボム無しで2.5万オーディションへ。
どうせ死ぬなら前のめりに倒れてこそ、武士もといアイドルの本懐。
引退試合はDaで☆−2と被弾しながらも、ギリギリ3位入賞。
そして、お別れコンサート……。
ノエルアンジェリーク+サンタセットで歌う雪歩を、
キッチリまぶたに焼き付けて参りました。
(携帯のカメラで撮ろうとしたけど失敗しました)

まぁ、その、なんだ……雪歩のトゥルーエンドみましたが、
この身を苛む煩悩に焦燥感耐えられません!

伊織からの間違いメールがうざ……もとい、
「これは暗に自分をプロデュースして欲しいというサインかな」と受取り、
次のプロデュースに伊織と、
そして、しばらくプロデュースしていなかったあずさ姉さんとデュオを結成。
ユニット名は『燃えようさちゃん』……アンソロコミックネタです(笑)
現在3週目Lv.4、思い出11個。うち10個は伊織で稼いだのは仕様です orz
あずささんからワクテカメール届いているので、
これからルーキーズに乗っ込みます!

【Web拍手コメントレス】

>E、F限定5000人のオーディションに落ちてしまった
>真ちゃんごめんよ 

学生は冬休みで3連休、
そしてスーパープロデューサートーナメント用に新規ユニットを立ち上げるPも多く、
EF限定でもシビアな戦いを強いられます。
大丈夫、黒星一つならまだランクA狙えますよ!