とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ワクテカLv.6 VS 敏腕記者付きLv.13

TOP*TOPで覇王エンジェルに喧嘩売って、返り討ちにあった俺が来ましたよっと!

……ルーキーズにHUMユニットの先客がいたので回避、
TOP*TOPを覗いたら、覇王以下偽装NPCとおぼしきユニットばかり、
「一節目でボム2発投下、二節目でボム1発投下&テンプレ打ち、
 三節目はDaとViをプレス打ち。
 覇王はきっとVoをバカ叩きして自滅するだろうし、
 やってやれないことはないな。」
……なんて、獲得ファン数5万人と敏腕記者に目がくらみ、
欲をかいた私めの、不徳の致すところでございます。
伊織様、なにとぞ寛大なる措置を……。

                  /
           /|    _ _ / _/_/ /
          _ / !//  _/ ._/  _/
    <'ヽ,_ァ'>     /           ジュッ
    ,ィ'/⌒ヽ       ̄ ̄ ̄ ̄二三二 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    i !'/'"`"i☆         三三三二
    |!!. ゜ヮ^ノ!    __二三三三二_______
   ノ'⊂rハlつ .ヽl\l    l l l  
   (  くノ_),〉ノ         ∪∪
      し'ノ

そんなわけで、初戦からケチがついてしまった「燃えようさちゃん」(伊織&あずさ)でしたとさ。
ちなみにルーキーズは難なく受かり、現在9週目でランクE・5万人です。

SPTにエントリーしている「りばてぃWING」(真・千早・やよい)は、
ワクテカでLv.13にブーストかかったときに、HIT-TVを獲って、
現在39週目・ランクB・88万人。
Voの減衰が厳しくなり、天使セットからひまわりセットに換装し、
なんとかVoパラメーターの浸食を食い止めています。
……とっととVoマスター獲っといて良かったし、
アイテム数が100個に満たないサブPカードでやっていたら、
アイテムでパラメーター補完出来ずに、きっと今頃泣きを見たでしょうネ。

千早の主題歌レコーディングは、何度やっても……ぽぽぽっv
甘いパフェコミュ食べて幸せよ♪