とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

白雪のお誕生日〜♪

明日のりすこみ合わせにお誕生日コピーSS本でも作るか、思案中。
頓挫したらゴメンナサイ。

オーディション2連敗して、テンション空っぽでドタキャン必至な千早から、
ようやくお呼び出しが来たのでアイマスやりに行ってきました。

なんとかランクAにまでは漕ぎ着けたけど、
オーディションに勝ってLv.10に上がっても朝にはLv.9に落ちてしまう、
さらに思い出ボムは撃ち果たし残弾数ゼロじゃあ、
3枠の全国2.5万人で3位に引っかかるのが精一杯か……。
あと10週で41万人稼ぐのはもう無理なので。
いまだにランクSに行けない、超売れっ子の皮を被ったヘタレPです。
本当にありがとうg(ry

【Web拍手コメントレス】

>いつも楽しみに見させてもらっています。シスプリアイマスは不滅です(笑) [2/8 21:41]

こちらこそありがとうございます〜。
シスプリアイマスも、同人の活動ジャンルこそ変れども、
おそらく何年経っても私の心の中で生き続けるでしょう。

今度プロデュースしようとする通算5回目のやよいソロに、
また「早乙女優美」とつけるつもりな私元ときメモラー(笑)

>カードを使わないゲーム(もしくはGIVEUPみたいなのがあるゲーム)でしたら、
>捨てゲーという手段も有りかもと思いますが…。
>アイマスはそういう訳にはいかないですからね…。
>参考になれなくて御免なさい。 [2/10 5:12]

オーディションで知り合いと当たってしまったとか、
レベル制限なしの全国オーディションで高レベルユニットと当たってしまったとか、
アイマスをプレイしていれば誰しもが起こりうる事態かなぁ、と。

まぁ、思い出ボムを使わない、☆が減点されてしまう6位を取らない、
というのが、最善策なのでしょうかねぇ……。

ちなみに惨敗を喫した春香ソロですが、強制引退などさせずに、
ランクA・1,364,544人で任期満了にて活動終了しました。
もちろん、ドームをボルテージをMAXにして来ました。