とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

Sunshine Creation 31

オイラ的には、5/3「IDOLPROJECT」の前哨戦って感じかな?

帰りは1プレイ100円になったうっうータワ〜で、
千早のワクテカメール処理と亜美真美ソロ立ち上げるか……。

もうアカン、亜美真美からのメールが来ないとさみしい。
どうみてもロリコンです。(……って、今更って気が・苦笑)
ロリータアイドルを選ぶということは、他とは違うということなんだ。

つーことで、3時間寝たら家を出ますぅ。

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

【追記(26:20)】

サイトのTOPやら更新していたらこんな時間に(汗)
ComiComiの当確メールも来たし〜♪

軽く昨日のサンクリの事など。

まず、あずささんに襲われました。2度も。
……いえ、お隣さんのあずささんのPOPが倒れて来ただけですが。
うーむ、最近アイマスやっててあずささんのカード引くの多いし、
先のあずさ&伊織&律子は不本意な結果に終わったし、
(ランクB・1,016,997人で伊織トゥルーエンディング)
呼ばれているのかなぁ……?

冗談はともかく、
春レヴォのフォロワー的イベントという位置づけになったせいか、
人が多く熱気ありましたねー。
うーん、5/3のオンリーには新刊コピー本作らないと。

帰りは秋葉原UDXビル内に出来た「すずや」に寄ってきました。
秋葉原でも「とんかつ茶づけ」が食べられるようになりましたよっと!
……先月新宿で食べたそれと比べて、ペッパーが効いていたのは、
秋葉原店オリジナルの味付けなのか、
それとも人知れずヴァージョンアップしたのか、むむむ。