とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

IDOLPROJECT

とりあえず、場所を確保! 寝てからレポ書きます。

うっう〜、約40時間ぶりにお布団で寝られるー!

【追記 (5/8 23:25)】

GWは家族+実妹と姪とで、竜神大吊り橋に行ったり、
アイマスしたり、エヴァやソウルテイカーのDVD借りて観たり、
映画観たり……と。

さて、肝心のレポですが……。

6時半頃日立の自宅を出たのに、首都高の渋滞にモロ突入し、
秋葉原のUDXビルにクルマを置いたのが9時半過ぎ。
10時頃に<a href="http://maebashi.cool.ne.jp/soujinnyuu/index.htm" target="_brank">蒼葉ケンジ</a>さんと上野のキンコーズで待ち合わせし、
印刷でき次第、浜松町の都産貿に移動。
都産貿前……何気に一般待機列がすごくなってました(汗)

一般入場開始ギリギリまで当日コピー本製本して、見本誌を提出して、
ウチの真後ろ……いわゆる大手さんは大盛況でした。
蒼葉さんを買い子に遣って、
MN5(マジで寝入る5秒前)な状態で売り子などしておりましたら、
にゃんにゃんトリオ繋がりでマッチングした方や、
やはりプロデューサー仲間がスペースに来て下さり、
とりあえず午前中は睡魔から解放されましたが…………。
客足が途絶えると睡魔の虜に……ダメダメですぅ。

気付くと後ろのステージではオーディションが。
撤収準備をしつつ観戦。興味なしダンス審査員がイカしてた!
野郎がアイマスキャラコスをしようとしたら、やっぱ女装か色物になるけど、
興味なし(ゲージ0状態で真っ黒)は盲点だった……。

帰りは多聞に漏れず、うっうータワ〜でプロデュース活動。
亜美真美ソロ同士で全国2.5万で店内マッチング。
しかも隣の席の方だった……という、ある意味貴重な体験をしましたとさ。
……オイラ2位で相手3位、1位は敏腕付きLv.11なら健闘した方かな?