とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

アンナミラーズ、絶滅危惧種に?!

9月末でオペラシティ店と自由が丘店が閉店とのこと。
(<a href="http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/" target="_brank">RinRin王国</a>さま・5/16より)

……個人的には何故自由が丘店が? と思いがあります。
高級住宅街の中にある、オシャレなカフェっぽいロケーションが、
オイラの中では「アンミラの中のアンミラ」だったのに。
そう、WRさんもどこか品があって……。

メイド喫茶に客を奪われた……なんて評を聞いても、
「それは違うんでないの? 全然ベクトルちゃう店やし」
と反論したくもなりますが、
<a href="http://katagiri.hanya-n.net/d/2005100.html#20051003" target="_brank">紀長日誌</a>さまの記事を拝見して、
例えばメイド喫茶でフードメニューとデザートを頼んで、
1,500円でとりあえず腹は満たされるけど、
アンナミラーズでは……その点は難しいかな?
と考えると、残念ながら納得せざるを得ないです……。