とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

さて……と

最近BBSに広告の貼り付けが多いのはどうしたものか。
携帯PCのスパムメール駆除といい、日課になってます。
……ホントにメール一通につき10円とか税金かけない?
そうすれば一日数本も同じ内容のスパム送ってくるバカが減ると思うから!

そんなこんなでサイト更新する時間が削られているので、ここで告知。
6/18のサンクリ取れましたー! 
C-11b、「とんかつうめ茶づけ」でアイマス配置ですぅ。

今週の土日で杜合わせの原稿進むかなぁ?
最近事務所にお呼び出しメールが来ないなぁ、アイマス……。