とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「HOTEI ALL TIME SUPER BEST TOUR」レポ

連続投稿でスイマセン……って謝ってばっかり(汗

6/3にさいたまスーパーアリーナに行ってきました!
プロデューサーさん! ファイナルですよっファイナル!!
えぇ、地元日立にやってきたのに、都合が付かずに行けなかった
HOTEI ALL TIME SUPER BEST TOUR」に行ってきました!

もう、いっぱい跳んだ! 叫んだ! いつの間にか歌ってた!

「GLORIOUS DAYS」「DEVIL'S SUGAR」
「FLY INTO YOUR DREAM」「C'MON EVERYBODY」
「MERRY GO ROUND」「DREAMIN'」「DANCING WITH THE MOONLIGHT」
「DANCE CRAZE」「BEAT SWEET」etc...

こう言っちゃ何だが、昔の曲で、
一度で良いから生で聴いてみたいって曲が聴けて、感無量……。
えぇ、昔はお金も行動力もなかったから、
一人でライブに行くなんて事、出来なかったもんなぁ。

今でも右の二の腕とふくらはぎが筋肉痛です。

さて、アイマス1周年記念ライブ、果たしてどうなることでしょうか。