とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

決定力不足

北は空からテポドン、南は領海侵犯……と、
日本近海できな臭いニュースばかりですが、
タイトルはいたってオイラの<a href="http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/index.html" target="_brank">キミキス</a>初プレイの話デス。

半日漫画喫茶にこもって2周プレイしましたが、バッドエンド……。

最初は深月狙いでプレイしていたんですが、
エンカウント率が悪くて、2周目は3週目でなるみ狙いに針路変更。
どうみてもロリ好きです。本当にありがとうございました。

……この手のゲームやるのTLS2以来ゆえ、
進行ペースがつかめないのが一番の敗因やね。
下手にセーブせず、攻められる時に攻めておかないと。
デートに誘えるようになったのが最終週じゃあ…… テラ遅杉orz
つーか、妹と夜な夜なパターゴルフに興じているようじゃ、試合捨ててます。