とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

涙にキスして

さて、この週末は漫画喫茶に籠もって「キミキス」やってますかな。
なんか攻略法を見ないで、せめて一人くらいクリアしたい。
老いても腐ってもギャルゲーマー、もはや意地です。

プレイ3回目、うどん娘……もといなるみと
一日デート取り付けるまで行ったのに、デート中にエラー起こして、
未保存の一週間分のデータが飛びました……。

むぅー、またデート取り付けるトコからやり直しかよ……。

あと、オイラはエビ天よりもゲソ天の方が好きなんだわ。
ゲソ天の方が歯ごたえがあって食い出があるし、何より安い。
おろし醤油うどんの付け合わせにもってこいだね、ウン。
出汁に油が浮いちゃうと、どうしても飲むのに躊躇してしまうし。
……えぇ、ちっとは気にしてますよ。
せめてこれ以上太らないように……無駄な努力ですが。

……って、なんかキミキスではなくうどんを語る日記になってしまったなぁ。
まぁ、いつもはmixiでする与太話ですが、
たまにはこっちでこんな話するのもいいか。