とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

アイマスライブチケット来た!!

土曜日に不在通知が入ってました。ちなみに、6/1に振り込んで、1700番台でした。

審査員Tシャツは入手できなかったけど、
その代わりバーゲンでT&CのTシャツ買っちゃったし、
靴は……どうせ隣の人に踏まれたりもするだろうから、おニューはやめよ。
夏コミ新刊原稿は……あ、夏コミ落選したから無いんだっけ。

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

<a href="http://icd.sakura.ne.jp/#0606271724" target="_brank">鈴夏</a>さん、麗音イラストありがとうございましたー!

冬コミに向けて、ゲームのシナリオを書いていたりしますが、
……やっぱ、非血縁告白ENDは、感動的にしたいものですが。
サブキャラの方が勝手に動き回ってくれて大変です。

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

キミキス戦線、戦果報告。

なるみのスキルートと、深月のスキルートを攻略。
現在、深月のナカヨシルートを攻略中。

なるちゃんはかわいいです。菜々とペアで欲しいですw

深月のスキルート、色んな意味で切なさ炸裂でした……。
まぁ、ありがちな話ですが、
そこまでの盛り上げ方が上手いのがさすがだなー、と。
でも一番切なかったのが、彼女の家の犬の名前がオイラのHNと同じ……。
そうか、みっちゃん英国好きだもんね、(みっちゃん言うな!)
きっとジョンとかポールとかジョージとかいう子も
いるんだろうね。

で、スキルートだと「ご主人様」って
読んでくれる回数がメチャ少なかったので、
ナカヨシルートで再トライーーーーーーッ!!
……ホントは摩央姉ちゃんに行く予定だったんだけど、
妙にみっちゃんフラグ立ちまくって、3日でLv.2ですよ奥さん。
(だからみっちゃん言わない!)

で、明日夏ターンも気になる今日この頃。
人気が高いえりりんと、メインの地味子は後で食うとして。





否、一番最後のとっておきは菜々に決まってんだろー!!

オマエはもう見てしまったんだ、菜々のパンツを。
もう走り出すしかないんだヨ・・