とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

えりりんの破壊力

キミキス」瑛理子ナカヨシルートクリア。
ホントは明日夏ターン狙いだったけど、巡り合わせが悪くて、
そして何故かえりりんとはマッチングも会話もさくさく行ってしまい
一週目の木曜日にLv.0脱出……。

しかし、この娘が人気あるの分かるわ……。
今どき流行りのツンデレとはまた違うんだけどね、なんか美味く言えんわ。

さて、「今日は夕立来そうだなぁ」と思って漫画喫茶に籠もってたら、
案の定、雷雨になった。しかも停電したし。
つくづく自宅でネット繋ぎながらPCイジってなくて良かったよ。
……連休中日くらいは秋葉原に出て、夏コミのカタログで買ってきますかな。