とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

こっそりと書いてみる

アイドルマスターが家庭用に移植されるらしい? ですが、あえてアーケードで戦いたい。
家庭の事情でPS2すら買えず、『キミキス』の為に漫画喫茶に籠もる私マーメイ♪
水戸千波のナムコランドも500円6プレイに値下げしたし、
走り屋的に言えば、公道派なんで(謎)

キミキス、地味子……もとい、結美ナカヨシクリアしました。
地味子かわいいよ地味子。結婚するならこういう子がいいやね。
……何故か明日夏ターンと摩央姉が序盤になかなか捕まりません。
最初の一週間でLv.1に上げないと厳しいのに…… orz

キミキスでも本作りたいなー……とは、ほんのり考えてはいるものの、
アイマスでまだまだ作りたい話やら、着手しかけた本やらあったり。
そんな感じで、冬はアイマスで申し込むつもり。
キミキスは……ゲストでSSを寄稿するくらいなら、今書いてもいいかな?
……気が向いて筆が乗ったら、サイトにUpしたいです。

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

ここからこっそりと。

シスプリメで「浴衣で花火」、
絵師さんから背景の設定を早くくれと言われいるのですが、
なかなかこれと言ったシチュエーションが思い浮かばず。

海辺の旅館(民宿)で花火は、去年の合同誌で既出だし、
ならば山? ……と言っても、うーん…………。

いっそのこと「精霊流し」じゃダメ? 
全然花火ちゃうけど、こっちの方が話が浮かんだり。