とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

久々のweb拍手レス〜

タイトルとは関係ないけど、
ニコニコ動画アイマスRADIOが聴けるなんて、良い時代になったモノです。
アイマスボーカロイドのMADをBGMにしているような奴なんでw

で、本題。
web拍手に4/10付けでコメントを頂いたのでレスしまーす!
しかしコメント頂けるなんて何ヶ月ぶり……ゲフンゲフン。

・可愛い可憐ちゃんのほのぼのするやりとりをありがとうございました

シスプリSSの感想ですね、ありがとうございます!
可憐はオフ本こそ出さなかったものの、
お誕生日にSS書いたりしていましたね。
「しすぷりんく」閉鎖の餞に投稿したSSも可憐でしたし。


・加奈はいいですよね。プロフみてなつかしくなって^^;

妹が12人いようが、19人増えようが、
加奈の存在を打ち消すことは出来ないです。

Vistaで動かないのに、後生大事にWin95版のソフト持っているくらいだし。