とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

杜の奇跡13

シスタープリンセスメーカー・麗音のお誕生日SSはmixiのみで公開します。
イヤ、ちょっとはっちゃけ過ぎたネタなんで、
またweb拍手越しに匿名で抗議されてもイヤだし。
……イヤ、ホント夏コミ前にハマらなくて良かったよ。キラッ!☆

さて、今年も仙台に、
「犬後屋G」のありされいさんと合体で参加したのですが、
マイスタ&即プロ合わせの新刊の打ち合わせが出来て良かった!
アイマスSPリリース前に貴音本出せそうです。
本末転倒な気もしますが、一番キャラなりが妄想し甲斐がある時期ゆえ。

最近オールジャンルイベントに出なくなって何ですが、
仙台では東方系とボーカロイド初音ミクなど)が2大ジャンルみたいです。
そして、恒例のドリンクサービスでは、まりもっこりコアップガラナを、
「あ〜ん」企画」では、女装メイドさんから無花果を頂きました☆

で、来春の杜の奇跡への参加ですが……。
いよいよ名古屋で初開催となるアイマスオンリーと重なってしまって、
(SHiNY SMiLE http://mattari-an.net/shinysmile/
どうしたものか思案中……。