とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

超時空ミスドリラー☆雪歩ちゃん

雪歩「みんな、抱きしめて! 銀河のはちぇまれぇ!」

歌田「誰ですか、あの娘?」
軽口「ご存じ、ないのか!? 彼女こそ代役からチャンスをつかみ、
   ランクSアイドルの座を駆け上がっている、
   超時空ミスドリラー、雪歩ちゃんだZE!」

黒井「馬鹿どもがっ、飼い慣らされやがって!」

……というSSが、11/2のマイスタでは、きっと出ません。

まぁ、こんな手慰みを書いていると言うことは、
原稿が手詰まってる私アキラメロン♪

ウン、ランカ=雪歩、シェリル=貴音的な位置で、
書いてるのはホントだけど。

えぇ、最近になって「マクロスF」にハマりましたよ。
レンタルDVD借りたり、
バンダイチャンネルで動画まとめ買いして一気に観たりで。