とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

お買い物とか

たまにはmixi日記で書いている日常の話でも。

うん、昨夜はクルマ屋やら拝借したニューZのカタログとか、
コミケカタログのマンレポを読んでニヨニヨしているうちに、
寝オチしてたんだ……。

この土日で15万円ほど飛んだ。
まずは車検の残金で6万円、
東京でヴィヴィアンの携帯ストラップとネクタイと、
冬コミのカタログとカタロムを買って2万円ほど。
そしてスーツを2着ほど買って6万5千円。
「アンタも、もういい年なんだから礼服の一着も作りなさい!」
……とオカンに言われて、市内の青山へ。
職場で配られた優待券とか、親父がカード持ってたとかで、
予算よりも安くなったので、
ついでに普段使い用のスーツも買うことに。
えぇ、20代の時に買ったスーツがもう着られない私メタボ予備軍 orz

サイトに冬コミ特設ページ作りました!
もしかしたら、一ヶ所委託受けるかもなので、
それについては追って更新します。
冬コミ新刊の書店委託についても同じく。

クリスマスSS、書けたらいいなぁ……。