とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

C75直前情報

*******************************

配置日:12/30(火)

スペースNo.:東ク-07b

サークル名:とんかつうめ茶づけ

代表者:星 倫吾

頒布物情報:
【新刊】
REM@STER-C」千早小説本・成人向 \400

他、既刊は下記特設ページへ!
http://www.h5.dion.ne.jp/~ringo/page197.html

コメント等:
新刊の千早本は、以前発表した2冊の本の改訂版……ですが、
半分近くは書き下ろしたかも。
傾向としてはシリアス純愛系かな?
立ち寄って見ていただけるとありがたいです。
買っていただけるなら、もっとありがたいです♪
でも書いた本人の前で音読するのは止めてね。掘って埋まりますw
      

先着若干名にはチョコっといいことあるかも?       

********************************

つーことで、今からペーパー書く! 小ネタが降ってきたんだ!

「チョコっと良いこと」は、
サークル参加の既知の方へご挨拶に伺う際にもあるかも、です。
サークル設営時間中か、会場がまったりする13時以降になるでしょう。

一般参加の方々もお気をつけていらして下さい。
例によって閉会の16時まで会場におりますので、
ウチに立ち寄るのは完売必至な人気サークルさんを回った後で、結構です。
ただお声を掛けて下さるときは、
HNをおっしゃっていただけると助かります。
……物覚えが悪いのもあれば、スペースには自分ではなく、
売り子さんが入っているかも知れませんので。

では、有明で僕とπターt(痴漢行為は止めましょう