とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

またもサークル駐車場で……

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って、このプチ痛車を作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか

ということで、一昨年の夏に続いて、オイラのプチ痛スイスポが、
またアスキーにチェキされました。

http://ascii.jp/elem/000/000/202/202561/img.html

http://ascii.jp/elem/000/000/202/202562/img.html

亜美ステの隣がさみしいが、
冬コミで手頃な新作ステッカーも入ったし、
またまだ痛カッコ良くする予定。

どうやら昨年の夏コミにも目撃されたらしく、

>まだまだ健在!

というコメントが素直に嬉しい♪