とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

サイト10万ヒット突破!

忘れた頃にSSやらコミケ前に新刊情報をUpするくらいのまったりサイトが、
昨日付で10万ヒットを越えたらしい。
2003年にカウンター付けて約6年と、全く持ってカメのアユミですが、
これからもマイペースでガンバリマス!

改めてやよい&春香&どんたま乙でした〜。
首都高の道路情報は見るまでもなく、渋滞で真っ赤だったので、
下道でゆっくりまったり帰りました。
都内を抜けて松戸〜流山あたりでガクンと睡魔が来たので、
柏の馬車道で夕食がてら休憩……というか戦利品鑑賞。
といっても、さすがにエロい本は広げられないし、
何より自分が寄稿したやよいアンソロが気になったので。
ウン、相変わらずオイラの書くのは悪目立ちしてるナw
伊達にAn×Anで「あまのじゃく偉人」のタイトル持ってないゼ!
……コメにも書いたけど、
やよいでラブラブチックな話を書けたので、それについては満足。

そして、PSPの事務所モードが激混み(´・ω・`)
アケマスの鯖やらアイマス同人界隈で名前を見聞きした事がある方から、
ホントに初めましてな方まで、名刺交換どころか、
欲しかった虹色アンクルまで恵んでいただいて、感謝感激雨あられですが、
既知の方と名刺交換出来なかったのが残念。
あ、5月のオンリーの時にも持って行きますので、その際はヨロシクです♪

で、9月には真オンリーと雪歩オンリーもあるのかぁ。
(正確にはマイスタと同会場同時開催)
夏コミにまこゆき本出す予定なオイラとしては、どっちに出れバインダー!!
悩むくらいなら、大家(?)のマイスタに申し込めばいいんじゃない?!
合宿も行きますよー!……多分。
それより、まず5月のMBF2、雪歩&貴音本出したーい!
(誕生月的には伊織なんだろうけど……)
やっぱ一度書きかけた話をキッチリ完結させたいし、
自分が書いたモノに何かしら良い反応をもらえたら、
豚もおだてりゃ木に登るしw
あ、翌日のシスプリオンリーでも何かやります。開催されれば。
水面下で動きかけてますが、まだオフレコで。

ゲームシスプリメのシナリオも、忘れたワケじゃないんだけどね……
SPの方のやよいとの約束、24時間以上ブッチしてるんだよね、現時刻で orz