とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

アイマス闘票更新

アイマスに限らず、闘票ページはしばらくイジっていなかったのですが、
PSP版で961プロの新キャラ増えたし、小鳥さんも出番増えたしで、
せっかくなので、美希・響・貴音・小鳥さんの4項目を追加しました!

http://vote2.ziyu.net/html/imas.html

リセットさせるかどうかは悩んだけど、どうでしょう?

話変わって、同人関連でお知らせですが、
5/4のシスオンはウチと「---Sail---」さんと「犬後屋G」さんの合同で、
1SP取ることになりました! 新刊(合同本?)などは後ほど。

そして、この春の大阪ComiComiの遠征を断念しました。

http://www.idolmaster.jp/blog/2009/03/post-51.html

取れるかどうか分からないけど、
5/30に東京公演→5/31に名古屋のオンリーに参加して、
日帰りで茨城まで帰宅……というのは、かなりハードなので、
さらにその翌週に大阪というのは厳しいです、特に金銭面で orz
名古屋のアイマスオンリーも、次があるか分からないし、
結局こちらを優先させることにしました。
秋も大阪でアイマスオンリーや合宿あるのかなぁ……?